おためしシッティングの活用

ベビーシッターの本格的なご利用前に!おためしシッティングのサービスの活用を!

ベビーシッターサービスをご利用になられる前に、「おためしシッティング」というサービスをご案内しています。

ベビーシッターを使ってみたいと思った時にこんな疑問ありませんか?

☑ベビーシッターって実際どんなものなの?

☑定期的に利用したいけど、体験できるのかしら?

☑どんなシッターさんが来てくれるのかしら?

ベビーシッターは、「自宅で、シッターが子供のお世話をしてくれる」というサービスだと、多くの方が認識されていると思います。

しかし、実際にどんな事を行ってくれるのか、細かい所まではわからないというのが、ご利用者様の本音ではないでしょうか。

ココロカンパニーの「おためしシッティング」は、会員ご登録前のサービスで

ココロカンパニーのベビーシッターサービスのご説明

 →シッティング(お子様のお世話)体験

を2時間で行います

この「おためしシッティング」は、出きるだけ対面でのご利用をお願いしています。

というのも、実際にココロカンパニー代表の前中がご自宅へお伺いし、

ご家族とお話をさせていただくことで、

私達の活動やサービス内容を、丁寧にご説明したいという強い想いがあるからです。

また、この「おためしシッティング」には、もうひとつの目的があります。

それは、日常の子育てにおいて各ご家庭の困りごとや疑問に思うことを、私達シッター側が知るということです。

先日、第2子が誕生されたご家庭でベビーシッターを検討されており、まずは、おためしシッティングのご依頼を頂きました。

 

兄弟が生まれると、当然ながら家族の負担や調整することが増えてきますよね。

ご家族が一番気にされていることは、上のお子さんの対応についてでした。

第2子が産まれて、ベビーシッターを使うことを検討される方はとても多くいらっしゃいます。

私達ベビーシッターが関わることで、ご家族にとってどのような新しい未来が生まれるのかを丁寧にお伝えさせていただきました。

忙しい日々は目の前のことで手いっぱい。

おためしシッティングをご利用いただくことで、ココロカンパニーのベビーシッターを知って頂けると幸いです。

ぜひ、ご家族の新しい未来を一緒に考えていきましょう。