「おうちでネイル」ご利用の様子をご紹介

新サービス「おうちでネイル」ご依頼いただきました!
ありがとうございます

先日のブログで新サービス「おうちでネイル」の記事を投稿しました。

早速ココロカンパニーの会員様よりご依頼がありましたので
本日は、その様子を記事にしました。

ご依頼をいただいたのは、0歳と1歳の年子のお子様がいらっしゃるご家庭です。

普段はシッターが一人でお邪魔していますが、本日は、ネイリストと2人でのお伺いです。

いつものように、玄関までお迎えに来てくれた1歳くんは、
初めて会うネイリストを見つけた瞬間「あなただれ??」って表情。

お母様のネイルの施術については、事前にデザインや色味もある程度、お打合せをさせていただきましたので、スムーズに施術に入り、ネイリストの荷物も必要最低限でお邪魔させていただきました。

そしていよいよ施術スタート!

お子様2人は普段どおりシッターがお世話をさせて頂く訳ですが、現在0歳ちゃんは、絶賛人見知りの時期。

初めて見るネイリストや、いつもと違うお家の雰囲気を瞬時に察知してくれてびっくり大泣き(笑)

でも大丈夫!

「おうちでネイル」はお子様目線でも考えており、お子様を抱っこしたままでも施術が可能です。

ネイリストも現在、3歳と2歳の子どもを持つ現役ママネイリストなので、子育て中のお母様の気持ちは痛いほどわかってくれています。

妊娠中や産後でからだの疲れがある時は休憩を入れて。

途中に授乳時間を挟んでも。

宅配便が来ても遠慮なく出ていただいて構いません!

「おうちでネイル」もココロカンパニーが大切にしている

「ひとりひとり丁寧な関わり」でご対応させていただきます。

1歳くんもいつもと違うお母さんことが気になる様で、
シッターとの遊びの合間に様子を伺いに行ったり来たりと忙しそうです。

お母様がネイルを施術されている姿なんて、2歳児さんが見る事など、ほぼないと思うので大きな体験ですね。

しばらく施術見学をした後は、1歳くんは、いつものように、おやつの時間。

おやつを食べている彼の横で、お母様がネイルを施術中。
普段のシッティングにお母様の癒し「ネイル」がプラスして最高なお時間になったと思います。

今回の「おうちでネイル」のサービスはお客様のお声から実現したサービスです。

☑小さな子どもを連れてネイルサロンなんて行けない!

☑猛暑の中、外出するのが億劫

☑コロナウイルスの流行の中の外出はやっぱり怖い

☑何といっても自宅の施術は落ち着く!!

今回ご利用いただいたお客様には、次回、早速フットネイルもご予約いただきました。

ありがとうございます!

またその様子もブログでお伝えします。

子育て真っ最中であっても女性であれば『毎日きれいでいたい』と思うのは当然のこと。

そんな「あったらいいな」をカタチに。

ココロカンパニーはこれからもお客様目線で、様々な年代の困りごとや、必要だと思われるサービスを追求し、実現していきたいと考えています。

「おうちでネイル」へのご質問やお申込みはお問い合わせフォームからお願い致します。