「おうちでネイル」サービススタート

ベビーシッターココロカンパニーの新しいサービスのご紹介です!

昨年のクリスマスイベントにて大変ご好評いただきました、「おうちでネイル」

今回、こちらが正式なココロカンパニーのサービスメニューとしてスタート致しました!

こんなことを思ったことはありませんか。

  • ネイルや爪のお手入れは気になるし興味もあるけれど、連日30度を超す猛暑日の連続。出かけることが億劫になり、「もういいか~」ってなっちゃう。
  • お休みの日に旦那様に子どもを預けてサロンへ行くことはちょっと気が引ける。
  • 子どもを連れてネイルサロンに行くなんてそもそも無理!出かける準備とか、そこに至るまでの時間調整の大変さを考えると諦めてしまう。

そんなココロカンパニーの会員さまや前回のイベントにご参加下さった方からのご意見やご要望を受けて実現しました

「おうちでネイル」のサービスです。

☑普段の生活の流れの中で、自宅でネイルが出来るなんて最高だな!

☑施術中にココロカンパニーのシッターさんが子どものお世話をして下されば安心!

☑爪がきれいになることは気分も上がるし、日々の潤いにもなる!!

☑ネイルサロンと同じデザインや メニューがお家で出来るなんてとっても嬉しい!

日常生活の3時間程をお母様の癒し時間にしませんか。

ご自宅へネイリストとシッターが出向きますのでお客様は何の準備も必要ありません。

予め、お伺いをさせていただきます日程をご相談後、お気に入りのネイルデザインや
カラーをお伝えくだされば、施術当日はスムーズに時間が流れていきます。

シッターが同行しますので、お子様のお世話はお任せ下さい。

季節や時間帯によっては、外遊びにお連れするなど、お子様にも楽しんでいただく時間をご提供致します。

万が一、お子様の授乳時間と重なっても大丈夫。施術を一旦中断して、授乳して頂くことも可能です。

「おうちでネイル」はそんな日常のヒトコマにママ達の潤いをプラスするお手伝いなのです。

ネイリストも2児の子を持つ現役ママ。同じママ目線でのサービスのご提供を目指していきます。

ネイリスト本田直さんのサロン「nail salon Luce」

「おうちでネイル」のサービスは現在ココロカンパニーの会員様向けのサービスではありますが、今後はたくさん方々へのご提供を目指していくつもりです。

随時ブログでサービス内容をお伝えして参ります。

「おうちでネイル」へのご質問やお申込みはお問い合わせフォームからお願い致します。