ベビーシッター開業サポート

あなたの保育観をベビーシッターでカタチにしませんか

8月も25日になりましたね。

コロナ禍の夏休みではありましたが、ご依頼いただいたお客様には色々とご相談させていただきながら出来るだけお子様には出来るだけ負担のかからないかたちでシッティングを心掛けて参りました。2学期が穏やかに過ごせることを願うばかりです。

弊社ココロカンパニーは来月9月で開業8年目を迎えることになります。ご利用いただいているお客様、関係者の皆様いつもココロカンパニーをご支援いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます。

さて!ココロカンパニーは8年目からも今までとは変わらず、ベビーシッターを必要とされるお客様へお手伝いをさせて頂く訳ですが、もうひとつ別の活動にも力を入れていこうと思っています。それは、全国にココロカンパニーの考え方に共感してくれるシッター仲間を増やしていく活動です。

なぜベビーシッターのポータルサイトに登録しなかったのか

私、前中恵理奈は、8年前に全く何もない、ゼロからベビーシッターココロカンパニーを立ち上げました。その頃からベビーシッターのポータルサイトは存在は知っておりましたがそこへの魅力は全くなかったですね・・。

☑いきなり開業して不安ではなかったですか?

☑ポータルサイトの方が集客は楽ではないですか?

☑子どもが好きならポータルサイトに登録するでも良いではないですか?

など色々なご質問をよくいただきます。

 

しかし8年前、私の起業への想いは

 

「自分の世界観を構築してそこに対価を得たい」

 

と思ったから。その想いだけで頑張ってきましたね。

 

きっと保育の専門職に就いていらっしゃる方々には共感してもらえる部分があるのではないでしょうか。

そんな方々に私のように想いをカタチにしてもらいたいのです。

何もないゼロから起業だったからお伝え出来ることもたくさんある。いや!お伝えしたい

最初に書いたように私は8年前、何もないゼロから起業しました。完全な手探り状態(笑)

トライ&エラーを繰り返しながら今に至ります。経験や体験だけはたくさん積み上がりました。

大変な勿論あったけど、それ以上に充実した日々のほうが圧倒的に多かったですね。

この私にとって8年間の財産を惜しみなくご提供したいと思っています。

どうぞこの記事にピンときたらお問い合わせ下さいね。