ウェブサイトリニューアル

2022年もどうぞよろしくお願い致します!

今年初めてのブログとなります。
皆様2022年も改めてどうぞよろしくお願い致します。

昨年12月にココロカンパニーをリニューアルしました。
今回はプロの方にお願いをして私の想いをくみ取っていただきとても素敵な
サイトに仕上げていただきました。

以前のサイトはココロカンパニーをスタートさせてwebのことなんて
何にもわからないところから当時立ち上げを手伝って下さった方と友人と
で試行錯誤しながら作ったものでした。8年間大事に大事に育ててきた想いのあるサイトでした。

リニューアル版も今までのサイトに負けないくらい、ココロカンパニーが大切にしている

「一人一人丁寧に寄り添う」

ことの発信を

よりたくさんの方に。

より詳しく。

お伝え出来ればと思っています。

2022年、ココロカンパニーは開業9年を迎えます。

スタート時、10年目が節目と思っておりましたがそこに到達するまでにあと2年となりました。あっという間(笑)

年始はこれからのことをじっくりと考える時間をとることが出来ました。

今年の私の1年は「人に提示する」とことがキーポイントなのだそう。

カタチにして表現することで気持ちが湧いてくるとのことなので、どんどん表現し、今までと少し違うことにもチャレンジ出来たらとも思っています。

しかしあまり躍起にならず、

目の前の大切なことを丁寧に関わっていくことがやはりココロカンパニーの永遠且つ最大のテーマ。

私達を必要とし、ドアを叩いて下さった方、また今までのご縁も大切にして前進していければと思っております。

ココロカンパニーに関わって下さる方が素晴らしく笑顔いっぱいの1年にしたいですね。