多人数から個別へ

ベビーシッターを個別相談会にもご利用ください

こんにちは。

ベビーシッターココロカンパニーの前中です。
久しぶりのブログ投稿となります。

毎日大変な暑さですが皆様お変わりありませんか。

 

本日はコロナ禍から変化してきた法人様のベビーシッターの利用について書きたいと思います

ココロカンパニーもコロナ禍以前は様々なイベントの託児のご依頼をいただいておりました。

5名から10名ほどの小規模のセミナーの託児
20名~50名ほどの大規模な勉強会の託児
100名以上の工場見学の託児等々

しかし、このコロナ禍でイベントは次々となくなり、未だ以前のような形では
開催されていないのが現状です。

現在、法人様からココロカンパニーへご依頼いただいております
託児としては、

個別相談会での託児です。

例を挙げますと・・・。

 

ファイナンシャルプランナーの先生への個別相談の託児です。

 

私も経験がありますが、大体人生設計を真剣に考える時期って子供が生まれた時。

入学や卒業、そして高校受験や一番お金がかかるとされる受験など。目の前にいる子どもに

という漠然としたご疑問から始まります。

これからどのくらいのお金が必要となるのだろう?

大切な人生設計。相談に来られるクライアント様もしっかりと充実したお時間を必要とされると思います。出来ればお子様とは別でじっくりと話を聞きたい・・。それが本音だと思います。

そんな時に「ココロカンパニーの個別託児」をご利用下さい。

 

FPの先生とご両親がお話しをされるお部屋とお子様の託児を承る2部屋があれば可能です。

 

お子様が遊ぶおもちゃは法人様の方でご準備いただいても構いませんし、ご希望であればココロカンパニーでもお子様の年齢に併せたおもちゃをご準備できます。

 

現在お受けをしております、個別相談の託児も、3時間ほど。お子様に気を取られることなく、お時間内は

しっかりとしたライフプランをご両親とFPの先生とでお話をされているようです。

まだまだ気が置けない状況が続いております。

個別相談会でご対応することによりしっかりとしたコロナの感染対策でクライアント様にも安心を得られるのではないかと思います。

様々な形での託児を承ります。どうぞお気軽にご相談ください。