【新年度】ベビーシッターのご利用を検討されている方へ

転職や転勤、違う部署への異動。新しい環境を迎えるご両親の為にベビーシッターを活用下さい!

前回のブログでは

「小学1年生の入学当初の不安について」

について書きましたが、今回は新年度からご両親を中心とした、ご家族の環境の変化のお手伝いとして、ベビーシッターをご活用いただきたいという内容です。

「実は春から転職することになって・・。」

というお客様からの報告。

長年携わっていらっしゃったお仕事を卒業され、新しい世界に

飛び込んでいかれるとのこと。

 

自分のやりたいこと!

見てみたい世界!

自分のスキルを活かしたい!

 

どんな時でも「今」に目を向けてチャレンジされること。素晴らしいと思います。

でも新しい環境に入ることって、想定以上にエネルギーを使うことではありませんか。

増してや子育て真っ最中だと日々のドタバタも待ったなし!

こちらにもエネルギーをとられてしましますよね。

そんな時、私達ベビーシッターがご家族に代わってお手伝いをさせていただきます!

☑保育園のお迎えに間に合わないとき

☑急に出勤することになった

☑子どもが熱をを出した。保育園には預けられない

出来るだけ新しくスタートさせたお仕事には穴を空けたくないもの。

それが続いてしまうと自分を責めたりすることに繋がりかねません。

せっかくの新しいチャレンジ!明るく前向きにいきたいですもんね。

そんな時、私達ベビーシッターに少しだけ頼ってください!

子供に負担を与えていないだろうか。

自分の体調は大丈夫だろうか。

明日は笑顔で過ごせるだろうか。

お仕事を無理なく継続出来ることは、ご両親の心からの安心感と比例します。

緊張したり、忙しい日々が続いても帰宅したと時にお子様の笑顔が飛び込んでくると疲れは吹っ飛んでいくもの。

どうぞ春に向けての新しい環境にベビーシッターの活用をご検討くださいね。