【ベビーシッターご利用の流れ】不安の解消はシッターと共に!

新年度からのベビーシッターご利用のお問い合わせ
をいただいております。

・保育園や幼稚園、学童保育後の時間

・急なお子様の体調不良の為の病児保育

・ご両親の残業等の対応

さらに、このコロナの影響で、今まで頼ることが出来ていた、おじいちゃん、おばあちゃんへの感染の配慮・・。

特にコロナ対応については、先が見えないだけに

セーフティーネットとして
「会員登録だけはしておきたい!」

というご家庭がとても増えているのが現状です。

新しい環境を迎える新年度は、少しでもお子様や関わる保護者の不安をなくして迎えたいですよね。

220105_2

今回の記事はベビーシッターココロカンパニーの「ご利用の流れ」についてです。

弊社ココロカンパニーでは会員登録をされる前に、一度代表の前中がご自宅にお伺いし、お時間を頂戴しております。

このようなご時世ではありますが、いや、このようなご時世だからこそ、ご利用前にお客様とリアルにお会いをして、お客様の困りごとやご要望を丁寧にお聞きすることを大切にしています。

そして、その不安を改善し、明るい未来を想像していただきたいと思っています。

困りごとなんて、各ご家庭によって様々です。小さな気づきから生まれる、明るい未来がたくさんありますよ。

弊社HPの「個人宅シッティング」→「事前訪問お申し込み」フォームからお問い合わせ下さい。

現在のご家庭の状況を詳しくお聞かせ下さい。弊社のサービスも丁寧にお伝えさせていただきます。
後日、入会のご意思をお伝えいただきましたならば、入会の書類等を発送させていただきます。

☑入会書類
☑入会諸経費

が弊社の方で取れましたら、会員登録とさせていただきます。

弊社の公式LINEがございます。ご登録いただき、LINEよりお申し込み下さい。(日時、曜日、お迎え場所等ご自宅の変更がある場合もお知らせいただきます。)シッターの調整をさせていただき、お返事を差し上げます。

当日は、5分~10分前にシッターがご自宅に到着し、手洗い・必要であれば、着替えをさせていただきます。お子さまの体調、食事等の状況をお知らせください。

シッティングの様子は口頭でお伝えすることは勿論、「シッターレポート」にて書面でもお伝え致します。こちらのレポートは「家族以外」の者が客観的にお子様のことを伝えてくれ、且つ育児の参考にもなると大変ご好評いただいております。

以上がベビーシッターココロカンパニーのご利用の流れとなります。

今の生活に不安のある方、そこに私どもベビーシッターがお役に立てることがありましたら是非ご連絡をお待ちしております。

本日もお読み下さり、ありがとうございました。