ベビーシッター活用法

まずは「おためしシッティング」からのご利用をお勧めいたします!

こんにちは。ベビーシッターココロカンパニーの前中です。

9月に入り朝夕少しずつ過ごしやすくなってきましたね。何だかほっとします。

 

本日はココロカンパニーのメニューにあります、

「おためしシッティング」について書きたいと思います。

 

ベビーシッターってどんな人が来るの?

ベビーシッターを初めてご利用される方は誰もが持たれる不安なところだと思います。

今はベビーシッターのマッチングサイトやポータルサイトで、シッターさんのお顔やお考えを詳しく載せてあるところがとても多くなりましたね。その方のご経歴や実績も一目でわかるようになっています。利用される方にとっても安心なことですね。

 

ベビーシッターココロカンパニーはその安心材料を更に踏み込み

 

「おためしシッティング」

でお届けしたいと思います。

 

おためしシッティングってなに?通常のシッティングと何が違うの?

ベビーシッターココロカンパニーの「おためしシッティング」は2時間のご利用となります。そこにはお客様へ4つの安心が存在すると思っております。

☑ベビーシッターがお子様にどのような関わり方をするのかを見ていただきたい

☑お客様のお困りごとを対面でお聞かせいただきたい

☑ベビーシッターココロカンパニーのメニュー内容をご理解いただき、ご質問にお応えさせていただきたい

☑代表である。前中恵理奈と言う人間を知っていただき安心してお子様をお預けいただきたい

 

ということです。

こうしてブログを作成して、ココロカンパニーについて発信をしておりますが、おためしシッティングをご利用いただき、リアルにお会いし、お話ををさせていただくことで、お客様への安心度合は明らかにアップされるようです!

 

コロナ禍でオンラインが叫ばれておりますが、必要に応じて使い分けが必要

コロナ禍でリモートやオンラインでの対応が多くなって参りましたが、そこも必要に応じて使い分けが必要だと思っています。ベビーシッターココロカンパニーのモットーは「ひとりひとり丁寧に寄り添う」こと。

それは、お客様との信頼関係の上に成り立つものだと思っております。どうぞベビーシッターココロカンパニーにご興味を持たれましたら、まずは、「おためしシッティング」をご利用をおススメします。

美味しいお肉を堪能しながらの会話はやっぱりお仕事のこと。

近況の報告やこれからのビジネスことには話は尽きません。お互い全く畑違いのお仕事ではありますが、私は毎回彼女から「マインド」についてのアドバイスをもらっています。彼女の話は毎回私の心に刺さり、お仕事の、いや人生の糧となっていることは間違いなく、一人起業の私にとっては、大切なビジネスパートナーでもあります。

もともと自己肯定感が低い私は、常に不安との戦いでした。

「この選択で間違いはなかったのだろうか。」

「今の言動は相手に不快感を持たせたのではなかろうか。」

「私なんかに出来るはずがない・・・」

そんなループにはまることは、起業してからもしょっちゅうでした。

しかも人に頼むことが出来ず全部ひとりでやろうとするので、問題は山積。そのたびに彼女に話を聞いてもらい、自分の心を整えていったことは今まで数えきれません。