おうちでネイル~シニアのみなさまへ~

ココロカンパニーのシニア事業!本格的にスタートです

前回のブログでも触れましたが、ココロカンパニーシニア事業を本格的にスタート致しました。

そしてそのシニア事業のスタート記念として企画をしました

『おうちでネイル~シニアのみなさまへ~』

ココロカンパニーとネイルサロンLuceさんとのコラボメニュー「おうちでネイル」

をシニアの皆様へお届けするという企画です!

早速お申込みをいただきました82歳のおばあちゃま。

「お家でネイル」という、基本は出張でのネイルサービスですが

ご自宅とは違った素敵な空間で施術を受けてみたいというご本人様のご希望により

本日はLuceさんのサロンにて。

 

ネイルサロンへ来られることは、もちろん初めての体験。

ワクワク、ドキドキが側にいた私達にまで伝わってきました。

20220902_1
20220902_2

今日は「ポリッシュ」といういわゆる「マニュキア」

まずは、何と言ってもご自分のお気に入りのカラー選びからです!!

「肌馴染みが良い色がいいわ~」

「赤もかっこいいよ!」

「キラキラもいいわね~」

と色見本を片手にだんだんとテンションも上がってこられましたよ!

そしてご自分で選ばれたカラーは秋らしい「ブラウン」

最初は少し緊張されていたご様子でしたが、娘さんも同行されていたことや

福祉ネイリストでもある、直さんの優しいおだやかなおしゃべりが

時間を重ねるごとに、おばあちゃまの表情をどんどんと柔らかくしてくれました。

20220902_3
いつまでも、いくつになっても「今」を大切に丁寧に生きていて欲しい。

そんな私達の想いから生まれたココロカンパニーのシニア事業。

シルバーウィークは終わりましたが、こちらの「おうちでネイル~シニアのみなさまへ~」

のプレゼント企画は今も継続中。

おばあちゃまへの日頃の感謝や、ますます元気になっていただくためのギフトにいかがでしょうか。

ご料金やご質問はお問い合わせフォームよりお願いします。

このあとも続々とおばあちゃ方から「おうちでネイル」のお申込みをいただいております。

その様子もまた記事にしたいと思います。